女性パーソナルトレーナーによる美容のためのワークアウト workout for beauty

女性パーソナルトレーナーの視点から美容のためのワークアウトについて書いています

2月の振り返り

2月は、今後の方向性を決めるためには必要なインプットがいくつかありました。ここのところはインプットの時間が減っていたので、久々にアップデートされた気分。

『仕事の報酬は仕事』という言葉がものすごくしっくりきた月。やりたいことが多すぎて、時間の使い方について改めて考えさせられ、優先順位のつけ方に

もっとこだわらないといけない、というのが今月の振り返り。(毎月かも)

 

そして、リフレッシュの時間を持つべきか持たぬべきか。。。

これは『甘いものをちょっと食べるとより食べたくなってしまう』というものに似ていて、私にとっては甘いものをちょっとだけ食べる方が全く食べない方が楽。リフレッシュの時間も中毒性があって(特に映画とか音楽とか、深みにはまってしまいがち)、量のコントロールが難しい!ということで、私場合はなしならなしの方がいいのかもしれない、と(たぶん毎回見終わった時に思っている)

 

 

さて、このブログ。

今、本業の方はアメブロで発信をしていて、ブログがいくつもある状態。ここでは主にインプットを書いていましたが、どこか一つにまとめることにしました!

詳しくはまた書きます。